2006年12月16日

ちょろっとHunterMacro

Hunter用Macroを試行錯誤してみる。

■Petをアシストする。
/assist pet


■1ボタンで、Petに攻撃させる&帰ってこさせる。
(PetModeは変えたくないので、followを使用)
/petattack
/petfollow [target=pettarget,exists]


■[target=mouseover] の活用を考えてみる。
これはアイデア次第でいろいろできそうな気がする。

・CC用に組んでみる。
これはなんか使い道がありそうだ。
/cast [target=mouseover] Scatter Shot

/cast [target=mouseover] Wyvern Sting

・Petもの
/cast [target=mouseover] Growl
単純なpetattackとmouseoverの組み合わせはできないっぽいので、Growlを使ってみる。
わざわざmouseoverでPetをぶつけるのはCC用だろうから、Growlでいい気がする。
お好みでClawでも何でも。

・一応。あんまり使う状況がない気も?
/cast [target=mouseover] Arcane Shot


■BGで生き返った後の準備用に使ってるやつ。
/cast [mounted] Track Humanoids
/castsequence reset=15 Aspect of the Monkey, Trueshot Aura, Track Humanoids

走って移動する場合、走りながら3回連打。

Mountで移動する場合、2回押してから乗馬、乗ってからもう1回。
Monkey+TSAは乗る前で、Track Humanoidsは乗ってから。

すごく急ぐときはとにかくMountに乗る、で1回押しでTrack Humanoidsだけでも。
Track Humanoidsだけが動くので、ミス降馬はない。


■Meleeのコンボ
3種混ぜるのに、いま一つうまいやり方がない。

暫定採用はこれかなぁ。
/castsequence reset=6 Raptor Strike, Wing Clip, Wing Clip, Wing Clip,
/cast Mongoose Bite

逆だと、Mongoose Biteのfail連発にはまる時があって使い物にならない。
(見た目は、こっちのが良さそうなのに・・)
/castsequence reset=6 Raptor Strike, Mongoose Bite,
/cast Wing Clip(Rank 3)

他にも、苦肉の策でrandomを使ってみたり。
/castrandom Raptor Strike, Mongoose Bite,
/cast Wing Clip(Rank 3)
一応、それなりに動く。

/cast Raptor Strike
/cast Wing Clip(Rank 3)
いっそ、2つにしてみたり。

うーん、なにかいいのないかなぁ・・

2006年12月13日

新Talent

なんとなく書くのがめんどうだった内に、Patchから1週間が経過。。
ここらでTalentについて!

今回の新Talent追加による振り直しでは、7/41/3 にしてみました。

ここに至るPTRでの紆余曲折と各Talentの感想は以下。

■概論
Hunterの新Talentにおいては、いずれかのTreeで41Pまで取ってしまうのが良いと思います。
各Treeの最後の方にDPSをグッと高めるTalentが追加されているので、それを目指します。
低・中Tierからいろいろ取ろうとしても中途半端になるだけで、Hunterの場合はあまりお勧めではありません。

40Pに抑えておくという手もありますが、残りポイントが1P増えてもあまり変わらないので、41P奥義を味わうのがいいかと思います。
各Tree共に使い出がありますしね。
Lv70まで行くと、MM21PのScatterが取れるので、40/21/0 あるいは 0/21/40 というパターンも有り得ますが、Lv60で51Pまでしかない今はいいとこなしです。

■Survival
0/10/41
・Hawk Eye:Survivalに移動しているのが驚き、なんでだろう。。
・EntrapmentとImproved Wing Clip:各5P必要だったのが、3Pになり取りやすくなった。両方取るのも負担ではない。
・Improved Feign Death:Trap置きにFDが要らなくなったし、必要性は薄れたかな?
・Wyvern Sting:このTreeでのCCとして外せない。以前はScatterと並存できないため珍しい印象だったけど、Survival高Tierまで取る人が増えれば、これを使う人も増えそうかな。
・Expose Weakness:Raid(Party)全体に寄与するのはGood。
・Master Tactician:確変〜。
・Readiness:CDリセット。うまく使えばいろいろできそう。

■Marksmanship
0/41/10
・Improved Hunter's Mark:Meleeにも恩恵。MAのときに威力を発揮しそう。
・Improved Arcane Shot:Arcane Shotの威力がすごくアップしたので、取る価値あり。
・Rapid Killing:今まではRapid FireのCDが5分でもったいなくてなかなか使いづらかったけど、3分CDならバンバン使えそう。Buffの方もFarmや雑魚掃除にはいいかな。
・Scatter Shot:これは外せない。
・Barrage Arcane Shotが良くなった分、Multiへの依存が減ったから、あんまり取らなくてもいいかも。
・Combat Experience:この辺はお好みで。
・Careful Aim、Master Marksmanとか:この辺はRAP上げやダメージ上げばっかりだな〜。
・Silencing Shot:Casterにバシバシ。(・∀・)

・Survivalへの10Pでは、Hawk Eyeは必須で、Entrapment3/3とImproved Wing Clip2/3にしてCC強化。

このどちらかが候補だったけど、使ってみての好みは 0/41/10。
ほぼこの路線で決めていたんだけど、いちおうBMも試してみる。

■Beast Mastery
おおう、Pet強い。。
通常でもPetがかなり強化されてていい感じだと思ったけど、BMにすると更にすごく強い〜。
Serpent's Swiftnessもいい。

ちょっと興味をそそられたけど、本体を強化したい派なのでやはりMM路線がいいかなぁ。
う〜む・・
ここで、Petを硬くするTalentがT1とT2だけでであることに、ふと気づく。

BMのTalentは大きく分けて3系統
(1)Petを硬くする
(2)Petの攻撃力を上げる(=Threat生成によるKeep力アップ)
(3)その他 Skill追加や便利系(StunとかImpMendとか)

(3)はあきらめるとして、(2)は攻撃力は本体で出せばいいし、Threat管理も本体側でできる。
ということは、PvEソロでのTankという自分の需要は(1)だけで満たされる。

■結論
ということで、MM41PとHawk Eye3/3をとった残り7Pを、Endurance Training5/5とThick Hide2/3に充てる。
EntrapmentとImproved Wing Clipは取れなくなるけど、まぁいいや。

Patch後すぐに振って、今のところ気になる点はなく、かなり満足な仕上がり。
TBC後もこのままLvingできそうなところもGoodかな〜。

"新Talent"の続きを読む

2006年12月07日

2.0.1Patch雑感

2.0.1Patch が来ました。
Hunterに関していろいろ雑感。

■Traps can be set while in combat, but require a 2 second arming time.
まずはこれ。
Combat状態のまま、Trapが置けるようになった。
FD→Trapコンボ卒業です。
ちょっと試した限りでも、非常に使いやすくてGood。
すばらしい。

ただし、設置してから発動できるようになるまで2秒のタイムラグがある。
(設置そのものはInstantで、走りながらでも置ける)
その間は踏んでもスルーっぽい。
PvEだとそんなに問題はない気がする。
PvPだとシビアかも。
でも、今までのコンボを考えたら格段に楽だし、やっぱりいい。


■1 Agility will now grant 1 Ranged Attack Power.
2.0.1の内容が出て、一番危機感をもった項目。
劇的に弱くなりそうだったから・・

PTRで様子を見てみると、同時にItemの補正も入っていて、同程度にはなってる感じで一安心。
ただ、ClasSetArmorやAQ槍とかには補正があるものの、いくつかそのままのがあってやはりReplaceの必要が・・

個人的なメモ(であると共に死亡例)
(1)BWL FlamegorのAgi指輪
(2)Ony首QuestのNeck
(3)RagnaのCloak
の3点が該当。
いすれも高Agiが売りだっただけに、Attack Powerの補正がなければ、価値が半減・・

Patch導入までの結果
(1)PTRをチェックしたその日に、幸運にもNef首Questの指輪Get。Good!
(2)FiremawのCloakを期待するも、Dropせず。
  代わりとして、ABのExaltedのCloakをお金で買えるうちに購入済み。
  それか、RAQのQuestのCloakでもいいかな、どちらかでしばらく過ごそう。
(3)元々WishであったNefDropのNeckにも補正が入るので、引き続き狙う。
  でも、入手できず。
  代替品候補は、Ossirian首QuestかHakkarDropのNeck辺り。
  いずれもRollチャンスはあるも、負け。
  んー、これは早くなんとかしたいな・・


Impact Shot
DPS22の弾(矢)が普通に売られている。
TBCの影響かな?
まぁ、なんにしてもGood。


■Hunterに関係ありそうなPathcNotes抜き出しと一言コメント

General
・All pets will now receive a percentage of their master's armor, spell damage, spell resistances, attack power, and stamina.
強くなっててすばらしい〜。

・In PvP, Crowd Control effects will last no longer than 12 seconds instead of the full duration, with a chance of a heartbeat resist.
PvPに関しては、Clever Trapsを取る必要なくなったかな。

Hunters
・Traps can be set while in combat, but require a 2 second arming time.
・"Auto shot" will be automatically enabled if the Hunter steps out of melee range while in combat with target.
・1 Agility will now grant 1 Ranged Attack Power.
・"Auto shot" is now reset when casting Aimed Shot.
・"The Beast Within's" Bonus damage caused has been reduced to 10%, but now also reduces the mana cost of all spells by 20%.
・Freezing Traps will now cancel combat when cast.
発動したらcombatを抜けるのか??とか思って試してみるも、今までと変わらず。
どういう意味??

Items
・The "Far Sight" effect has changed so that the camera now zooms in to a distant location, rather than instantly showing the distant view. This also affects the items: Ultra-Spectropic Vision Goggles, the Ornate Spyglass, and the Hunter ability "Eagle Eye."
Eagle Eyeを使ってみるも、なにが変わったのかよくわからず。。

・Thrown weapon items no longer stack, but use durability instead. One unit of durability is lost per throw, and these items can be repaired.
NefのClassCallで投擲武器使ってた話を聞いたことがあるので、一応チェック。
Huntが使ってたら壊れるのかな??

・Character sheet UI now displays more precise melee, ranged, and spell stats.
RangedのAPやCriticalだけが上がるのも多いから、別々にチェックできるのはいいね。

・Players can now cast item targetable spells on items that are in your action bar. For instance you can cast feed pet and have the food you want the pet to be fed in one of your action bars.
ActionBarに食べ物を登録→Feed petをCast→ActionBar上の食べ物をクリック
いちいち鞄を開けなくても食べさせられる。
今までできなかったんかな〜??

・The Hunter ability, "Mend Pet," will now turn red when a pet is out of range.

Bugs
・Fixed an issue that was putting Hunters back into combat when they have the "Spirit Bond" Talent or have the Cryptstalker set bonus.
いまの所、関係ない!
・Player pets will no longer attack CC'ed targets while in Passive mode.
・The Hunter, "Auto Shot," ability will no longer activate on resurrection.
・You will no longer die when Feign Death is finished channeling.
FD→6分経過→ご臨終 じゃなくなってるのかなー、と思い試してみる。
10秒前辺りからドキドキ。
3,2,1,0
見事にご臨終・・・・・・
ヽ(`Д´)ノ
通りすがりのPalがrezしてくれました。。(ノД`)
・"Scatter Shot" will now properly do damage even if the target is immune to the confuse effect.
そういえばDmg入ってなかったか。
・"Aspect of the Cheetah" will now properly trigger with absorbed damage.
どういう意味??
とりあえず、Shied張っててもDazedにはなる。


あと、Patch内容とは違うけど、Petが生きてる状態で Revive Pet(Pet蘇生)を使ったら、Petが消える(Dismissと同じ??)んだけども、前からこうだっけ。。?
Patch前は、たんに無効だったような気がするんだけど・・

2006年11月25日

MAメモ - TAQ - Anubisath Sentinel

Mending
Mortal Strike
Knock Away
-Reflect Arcane and Fire
Reflect Shadow and Frost
Thorns
Mana Burn
Shadow Storm
Thunderclap

■基本的な順番
Mending > Mortal Strike > Knock Away > Reflect Arcane and Fire ≧ Reflect Shadow and Frost > Thorns > Mana Burn > Shadow Storm > Thunderclap

◇基本例
Mend→KA→SS→TC
MS→Ref→MB→SS

◇例外1
MB・SS・TCの3つが含まれる場合、MBが2番目に来るときついので、あえてSSを先に処理する。
Mend→SS→MB→TC

◇例外2
Reflectが2種類とも含まれる場合、どちらかを最後にもってくる。
MS→Ref(A/F)→TC→Ref(S/F)


参考:Anubisath Sentinel - WoWWiki

2006年10月10日

BC Hunter Talent

ついにHunetrのBC Talents & Spellsが発表。


http://www.worldofwarcraft.com/info/classes/bc-hunter/talents.html
http://www.wowhead.com/?talent-bc=c

2006年09月24日

TAQ Rewards for Hunter

2.5 Class Armor

■Huhuran, Viscidus
Qiraji Bindings of Command

◇肩 Striker's Pauldrons
(1) Qiraji Bindings of Command (Classes: Priest Rogue Warrior Hunter)
(2) Idol of War (Classes: Druid Rogue Warrior Hunter)
(5) Crystal Scarab
(5) Ivory Scarab

◇靴 Striker's Footguards
(1) Qiraji Bindings of Command (Classes: Priest Rogue Warrior Hunter)
(2) Idol of Life (Classes: Shaman Druid Priest Hunter Paladin)
(5) Stone Scarab
(5) Bone Scarab

■Emperor Vek'lor
Vek'lor's Diadem

◇頭 Striker's Diadem
(1) Vek'lor's Diadem (Classes: Shaman Druid Rogue Hunter Paladin)
(2) Idol of Strife (Classes: Shaman Druid Rogue Hunter Paladin)
(5) Bronze Scarab
(5) Ivory Scarab

■Ouro
Skin of the Great Sandworm

◇脚 Striker's Leggings
(1) Skin of the Great Sandworm (Classes: Warlock Shaman Druid Hunter Paladin)
(2) Idol of the Sun (Classes: Mage Rogue Warrior Hunter)
(5) Silver Scarab
(5) Bone Scarab

■C'Thun
Carapace of the Old God

◇胴 Striker's Hauberk
(1) Carapace of the Old God (Classes: Shaman Rogue Warrior Hunter Paladin)
(2) Idol of Life (Classes: Shaman Druid Priest Hunter Paladin)
(5) Gold Scarab
(5) Clay Scarab


その他

Imperial Qiraji Armaments
 Imperial Qiraji Armaments and 3 Elementium Ore

Blessed Qiraji Musket
Unique
Range Gun
86 - 160 Damage Speed 2.60 (47.3 damage per second)
+10 Stamina, +31 ranged Attack Power

Blessed Qiraji War Axe
One-Hand Axe
110 - 205 Damage Speed 2.60 (60.6 damage per second)
+10 Intellect, +9 Stamina, critical strike 1%, +14 Attack Power

Blessed Qiraji Pugio
One-Hand Dagger
72 - 134 Damage Speed 1.70 (60.6 damage per second)
+7 Stamina, critical strike 1%, hit 1%, +18 Attack Power

Blessed Qiraji Bulwark
Unique
Off Hand (Shield) Shield
2964 Armor 55 Block
+20 Stamina, block attacks with a shield 3%, block value of your shield 15, Defense +8.


Eye of C'Thun
Cloak of the Fallen God
Back Cloth
66 Armor
+26 Agility, +11 Strength, +15 Stamina

2006年09月06日

Talent変更

Talent変更してみる。
5/34/12

SurvivalでのCri・Agi upなDPS型から、MMとImp AoHawkによるDPS型へ。
よりPvERaid指向と言えるのかな?
Im Concussive ShotやImp Wing Clip辺りに、PvPやSoloへの配慮が感じられます。


Trueshot Auraがあるので、Raid groupingの時は組み合わせ考慮よろしくー。
と、ここで伝言してみたり。

2006年07月13日

メモ Hunter向けEnchant

■Weapon
1H Melee Weapon +15 Agility
6x Large Brilliant Shard, 6x Greater Eternal Essence, 4x Illusion Dust, 2x Essence of Air

2H Melee Weapon +25 Agility
10x Large Brilliant Shard, 6x Greater Eternal Essence, 14x Illusion Dust, 4x Essence of Air


■Armor
Gloves +7 Agility
3x Lesser Eternal Essence, 3x Illusion Dust

Boots +7 Agility
8x Greater Eternal Essence

Boots +7 Stamina
10x Dream Dust

Bracer +7 Stamina
5x Dream Dust

Bracer +9 Stamina
15x Illusion Dust

Ccloak +3 Agility
2x Lesser Nether Essence

Chest +HP100
6x Illusion Dust, 1x Small Brilliant Shard

Chest +4 All
4x Large Brilliant Shard, 15x Illusion Dust, 10x Greater Eternal Essence


■Need Nexus Crystal
Gloves +15 Agility
3x Nexus Crystal, 8x Large Brilliant Shard, 4x Essence of Air

Cloak
Permanently enchant a cloak to decrease threat caused by the wearer by 2%.
4x Nexus Crystal, 6x Large Brilliant Shard, 2x Black Diamond

Cloak
Permanently enchant a cloak to give a 1% chance to dodge.
3x Nexus Crystal, 8x Large Brilliant Shard, 8x Guardian Stone


Allakhazam Enchanting
Thottbot Enchanting

2006年02月07日

Talent変更

Talentを変えてみた。

0 21 30

・PetStunはいいんだけど、殺しきれない感じが。。
・PvERaid用にダメージUpNeed
ってことで、
CC型からDSP型に。


◇Beast Mastery : 0
 PetStunが無くなる。
 Improved Revive Petが地味に良かったんだけどもね。

◇Marksmanship
 全く変わらず。
 Scatterは外せない。

◇Survival
 AgiUpとかCriUpとか。
 FreezingTrapが26秒に伸びる。
 HP増加もとってみる。

 迷ったのは、Entrapment(4P)。
 使い勝手はまだわからないけど、ちょっと期待かな。

2005年12月03日

Hunter SetArmor効果

Dragonstalker Armor
3: Increases the Ranged Attack Power bonus of your Aspect of the Hawk by 20%.
5: Increases your pet's life by 400 and all spell resistances by 60.
8: You have a chance whenever you deal ranged damage to apply an Expose Weakness effect to the target. Expose Weakness increases the Ranged Attack Power of all attackers against that target by 450 for 7 sec.

Giantstalker Armor
3: Increases the range of your Mend Pet spell by 50%.
5: Increases your pet's life by 300 and all spell resistances by 40.
8: Increases the damage of Multi-shot and Volley by 15%.

Beaststalker Armor
3: Attack Power increased by 15 when fighting Beasts.
5: Increased Crossbow +4.
5: Increased Bows +4.
5: Increased Guns +4.
6: Improves your chance to get a critical strike by 1%.
7: +20 Attack Power.
8: +60 ranged Attack Power.

■BG Rank 12,13
Field Marshal's Pursuit
2: +15 Stamina.
3: Increases your chance to parry an attack by 1%.
6: Reduces the cooldown of your Concussive Shot by 1 sec.

■BG Rank 7,8,10
Lieutenant Commander's Pursuit
2: Increases your chance to parry an attack by 1%.
4: Reduces the cooldown of your Concussive Shot by 1 sec.
6: +15 Stamina.

■AB
The Highlander's Determination
2: +5 Stamina.
3: Improves your chance to get a critical strike by 1%.

■ZG Quest
Predator's Armor
2: +20 Attack Power.
3: Decreases the cooldown of Concussive Shot by 1 sec.
5: Increases the duration of Serpent Sting by 3 sec.

■ZG 生産 Blacksmithing
Bloodsoul Embrace
3: Restores 12 mana every 5 sec.

■Leatherworking
Black Dragon Mail
2: Improves your chance to hit by 1%.
3: Improves your chance to get a critical strike by 2%.
4: +10 Fire Resistance.

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Hunterご用達Website

Allakhazam Beasts by Family 動物図鑑

Pet Abilities PetSkill一覧表

2005年11月30日

Talent変更

11月7日のTalentを基本に、若干の修正をしてみる。

21 21 9

変更点は2つ
・Improved Wing Clip を4Pにし、Rootが16%になる。
 これが今回のメイン目的。
・Marksmanshipツリーのポイント合わせであったImproved Arcane1Pを、
 Shot Efficiency 1Pに入れ替え。
 Marksmanshipいじっている時の気分でちょろっと。

今のところ、これで完成形かなー。

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2005年11月20日

Hunter用Macro FD→Freezing Trap 【改】

これを2回押す。
/script if(UnitAffectingCombat("player")) then PetPassiveMode();CastSpellByName("Feign Death"); else CastSpellByName("Freezing Trap(Rank 3)"); end

PetWait付きは、こちら。
/script if(UnitAffectingCombat("player")) then PetWait();PetPassiveMode();CastSpellByName("Feign Death"); else CastSpellByName("Freezing Trap(Rank 3)"); end


(その時Csatする方ではないSpellの)Spellcastエラーが出なくなるのと、
TrapだけのときにPetmodeが変わらないように。

改造元ネタ
Nomad-Souls - Hunter macro guide
http://www.nomad-souls.org/index.php?option=com_content&task=view&id=82&Itemid=200

2005年11月07日

Talent変更

■しばらく31 21 0のTalent構成でいってみたけど、変更。

理由は、
赤Petが期待していたほどでもない。
ScattreShotがないのがダメすぎ。
の2つ。

特に、ScattreShotがないのがつらすぎる。
PetのStun[Intimidation]はとったものの、Petを遠くにやってる時には、
全然CC手段がなくなってしまのは、ダメすぎる・・

ということで、
まず、ScattreShot復活が決定で、Marksmanツリーで21p消費。

以前の0 21 30構成も考えたけど、それも芸がない。
と、ここで、Intimidationが、Beast Masteryの21pでとれることに気づく。
赤Petはいらないけど、Stunは結構良かったし。
21 21の構成で、2つのCC手段を持てるのは、かなりいいかも。

残り9pは、Survivalに。


■ということで、21 21 9

◇Beast Mastery 21P
Improved Aspect of the Hawk - 3/5
 時々発動するとちょっと嬉しい。実効性はどうだろう?ポイント合わせ的。
Endurance Training - 5/5
 Petを硬く。その1
Thick Hide - 3/3
 Petを硬く。その2
Improved Aspect of the Monkey - 5/5
 Dadgeを上げる。
Improved Revive Pet - 2/2
 この前から使い始めたところだけど、思っていたよりずっといい。食わず嫌いだった。
Improved Mend Pet - 2/2
 これも、結構いい。Iceとか破るのに使用。
Intimidation - 1/1
 Stunはとてもいい。

Petを硬くし、DadgeをUpしつつ、21PのStunまで。

◇Marksmanship 21P
Improved Concussive Shot - 5/5
 鉄板。SnareShotにStun効果プラス。
Lethal Shots - 5/5
 鉄板。CriticalUp。
Aimed Shot - rank 1/1
 定番。
Hawk Eye - 3/3
 鉄板。射程を41yに。
Improved Arcane Shot - 1/5
 ポイント合わせ。
Mortal Shots - 5/5
 好みによる。ポイント合わせ的。
Scatter Shot - rank 1/1
 必須。4秒間ピヨピヨさせる。
 123Mana 15yd range
 Instant 30sec cooldown
 A short-range shot that deals 50% weapon damage and
 confuses the target for 4 sec.
 Any damage caused will remove the effect.

定番14Pに、ポイント調整を加え、Scatterまで。

◇Survival
Deflection - rank 5/5
 Parry chanceをUp。
Savage Strikes - rank 2/2
 Raptor StrikeとMongoose BiteのcriticalチャンスをUp。
Improved Wing Clip - 2/5
 Wing Clip(Snare)にRoot効果のチャンスをプラス。

PvEソロ用にRaptor StrikeのcriticalUpをとってみる。


■使用後雑感
◇まず、Scatterがやはりいい。
Scatter→FD→FreezingTrap のコンボが復活。
どのBGでも使える。
特に今週はWSG週間だったため、WSGで試す機会が多かったけど、非常に秀逸だった。:)
PvEでも、とっさの短時間CCに良し。
もう、Scatterは外せない。

◇PetStun
これもいい。
2種類のCCがあることで、かなり幅が広がった感じ。
うーん、外せないかも。

◇Survivalツリー
ImpWCを2Pにしたけど、これは4Pにしたい気がする。
PvEソロではRaptorのcriupもいいんだけど、PvPを考えるならImpWCの発動率UPがいいかもしれない。
ImpWCもCC要素と言えるので、充実させたいところ。
早々にまたお金かかるのもなんなので、他のものももう少し試してから検討しよう。

◇全般的に見て、かなり好みの構成になった感じ。
FreezingTrapも合わせると、CCが3つ。
CCの立ち回りがうまくできるのは、とてもいい。

DPSが若干下がり目なのが気になるけど、
装備変えたことも影響してるし、装備面からのUPを目指すかな。

あるもの
・Scatter
・PetStun
・射程41y
・ImpWC(8%)

ないもの
・赤Pet
・FreezingTrap 26秒
・Survival後半のCriUpとAgiUp

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2005年10月22日

Talent

Talentを変更してみた。
37/14/0 で、Petが赤くなる構成。

ABで実戦テストしてみたところ、なかなかいい感じ。
しばらく、このまま行ってみよう。

なくしたものは、
ScatterShot と FreezTrap26秒。
うーん、痛いけど仕方ないなぁ。

Warバグみたいに、52P振れるようにならないものか。
31/21/0 とかしてみたい。。

2005年06月03日

Hunter用Macro FD→Freezing Trap

/script PetPassiveMode();
/script CastSpellByName("Freezing Trap(Rank 3)");
/script CastSpellByName("Feign Death");

FDからFreezing Trapに繋げる為のMacro
これを2回押す。

"Hunter用Macro FD→Freezing Trap"の続きを読む

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