2008年10月21日

ご挨拶

ご無沙汰しておりました。
いろいろありまして、随分長い間留守にしていました。
ご心配やご迷惑をおかけした方々もいると思います、申し訳ありません。
今はなんとか復帰できつつある感じです。

長い時間を経て戻ってきたわけですが、
まず残念なことに、WoWでは所属ギルド・団体が解散しておりました。
当時の経緯はよくわかりませんが、その場に立ち会えなかったことが残念であるとともに、
一番ご迷惑をかけてしまった部分ではないかと思っています。
メンバーの足取りを公式Armoryページで探してみたのですが、なつかしい名前をチラホラとお見かけし、
現在もプレイされている方々も多いのだなと感慨深いものがありました。

また、このブログについてですが、世界樹の迷宮の記事が最後になっていたあたり、
むごたらしいですね・・・
そして、その同時投稿がtBC入手の記事で、もうすぐ次のWotLKが出るらしいですから、
拡張一つ分まるまる逃したことになります。なんとももったいないです。


今後のことですが、まずこのブログは正式に休止といたします。
長期間の放置でいろいろ古すぎて手がつけられないことと、
今後なんらかの雑記をつけるにしても仕切り直しをしてという思いからです。

MMORPGに関しては、これに興味があること自体は変わりありません。
また少しずつでもプレイしていけたらなあとは思っていますが、具体的には未定です。
選択肢の一つにWoW再開というのもありますが、以前のキャラが残ってるかとかも全然わかりません。
残っていたにしても、新たに出直したいという気持ちもあり、ちょっと複雑なところです。
どのようにするにせよ、仮アカLv1キャラを使ってでも、少なくとももう一度はAzerothの地を踏んでみたいと思っています。


最後に、繰り返しになりますが、
ご心配やご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
この記事が、なんとか元気でやっていることのご報告になればと思います。


Webページ管理人 Cele
(Proudmooreサーバキャラクター Itawasa)

Comment on "ご挨拶"

ども、「きるまげ」の管理人です。
偶然キャラを おみかけし、挨拶させていただきました!
ずっとこのサイトの、「Warcraftの歴史がわかるサイト」を 参考にさせて頂いていましたので、実際に少しですがお会いできて光栄でした!

また、何かありましたら お声をおかけください〜

  •   Keer
  • 2008年10月25日 14:59

ども。
短い間でしたが、お話できて楽しかったです。
こんなサイトでも見てくれていた方がいたというのにちょっとびっくりしつつ嬉しかったです。
こちらこそAddonの参考によく見させてもらっておりました。
whisperもらったときも裏でサイトを開いてたので、なんとタイムリーなことかと思ってましたw

  •   Ita
  • 2008年10月25日 19:28