2007年01月18日

世界樹の迷宮

本日もう一つ届いたものが、こちら。
DSソフト「世界樹の迷宮」

Wizardry風味の3DダンジョンRPG。
まだ序盤をすこしかじっただけだけど、非常にWizっぽくてとってもよさ気。
TBCとの両立に寝不足になりそうだぁ。

Comment on "世界樹の迷宮"

おーよさげですね。
やる余裕無さそうだけど、買っておこうかな。。

思えばセーブデータ改造に手を染めたのはPC版Wizardryが最初だったかも。

  •   Eina
  • 2007年01月19日 10:08

おもしろいですよー。お薦め。
TBCとの並行が悩ましい。。
.
WoWでも手を染m(ry

  •   Ita
  • 2007年01月20日 20:14

あれからあちこちで探しているんですが

どこにも売ってNEEEEEEEEEEEEEE orz

- 糸冬 -

  •   Eina
  • 2007年02月01日 13:51

すごいおもしろかったです。マジお勧め。
書き込んでくれた時あたりでは、すごい品薄だったみたいですねー。
さすがにもう出回ってきたのかなぁ。
.
.
ちなみに、どれぐらいおもしろいかと言うと、上方修正しちゃうくらい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/06/news080.html

  •   Ita
  • 2007年02月08日 23:32

あきらめきれないで昨日、地方のおもちゃ屋のぞいてみたらありました。お騒がせしました(^-^;

早速ちょっとやってみましたが、
・・・のっけからSkill使えなくて全滅しました(笑
Pt振って出現させただけじゃ駄目なんですな。速攻全キャラ作り直す羽目に。
手書きマップに昔方眼紙片手にRPGやっていた記憶がよみがえりました。こーいうのいいですね。

やり込み甲斐がありそうですので、Itaさんの太鼓判に期待をして暇見てじっくりやろうと思います。

  •   Setu(Eina)
  • 2007年02月09日 09:55