2010年08月27日

Steins;Gate (PC版)

届いた。

2010年04月02日

世界樹の迷宮3

届いた。

2007年01月18日

世界樹の迷宮

本日もう一つ届いたものが、こちら。
DSソフト「世界樹の迷宮」

Wizardry風味の3DダンジョンRPG。
まだ序盤をすこしかじっただけだけど、非常にWizっぽくてとってもよさ気。
TBCとの両立に寝不足になりそうだぁ。

2006年07月28日

DS Liteなアレ

DS Liteを買ってみた。
在庫有りの張り紙を見つけて、つい。
割と普通に買えるようになってきたのかな〜?

一緒に買ったのは、スーパーマリオ と もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。
とりあえず定番中の定番を揃えてみた感じ。

RPGぽいのも欲しいとこだけど、新作で良いのがないっぽい??
調べてみて、なんか欲しいところ。
旧作でもいいかもしれない。

今後の期待は、この辺かな。
世界樹の迷宮

2006年07月04日

ドルアーガオンライン


DRUAGA ONLINE -THE STORY OF AON-

ドルアーガの塔、なつかしい、大好きだったな〜。

これも一応オンラインRPGか。
でも、PCのネットゲームじゃなくて、ゲーセンでのゲームなんだよねー・・残念。

PC移植もしようと思えばすぐにできそうな気もするんだけど、どーなんだろう。
とりあえず、ちらっと覗きに行ってみるかな。

"ドルアーガオンライン"の続きを読む

2006年03月16日

FFなアレ

・・・




なんか、FFXIIのパッケージが手元に。。。


どうするかは今日のMCRaidが終わってから考えよう。
とか思ってたら、鯖Down3時間でRaid中止だそうな・・!?

これは、さっさとやれってことッ!!?

ふぅ、押入れの奥からPS2出してくるかぁ。

0800_gameその他のエントリー

  1. 2010年04月02日

    1. 世界樹の迷宮3

  2. 2007年01月18日

    1. 世界樹の迷宮

  3. 2006年07月28日

    1. DS Liteなアレ

  4. 2006年07月04日

    1. ドルアーガオンライン

  5. 2006年03月16日

    1. FFなアレ