2006年07月04日

ドルアーガオンライン


DRUAGA ONLINE -THE STORY OF AON-

ドルアーガの塔、なつかしい、大好きだったな〜。

これも一応オンラインRPGか。
でも、PCのネットゲームじゃなくて、ゲーセンでのゲームなんだよねー・・残念。

PC移植もしようと思えばすぐにできそうな気もするんだけど、どーなんだろう。
とりあえず、ちらっと覗きに行ってみるかな。

<追記> 7月4日 夜
ちらっと見に行ってみた。
誰もplayしてなかったから実際の様子はよくわからないけど、
まぁ画面の様子をチェック。
興味はそそられたけど、ゲーセンゲームにはまると延々と消費行動していきそうなので
止めておこう。(>_<)

PCオンライン版が出ないかな〜。。

Comment on "ドルアーガオンライン"

"ドルアーガオンライン"へのコメントはまだありません。