2010年11月12日

移転しました。

http://miscnote.wordpress.com/
移転しました。

"移転しました。"の続きを読む

2008年10月21日

ご挨拶

ご無沙汰しておりました。
いろいろありまして、随分長い間留守にしていました。
ご心配やご迷惑をおかけした方々もいると思います、申し訳ありません。
今はなんとか復帰できつつある感じです。

"ご挨拶"の続きを読む

2006年05月17日

U

VAIO type U

新type Uいいなァ

WoWとか動くんだろうか。
動くだけなら動きそうだが、それ以上に操作がしづらそうだなぁ。

"U"の続きを読む

2006年01月17日

コメント。。

コメント投稿いただいてたのに、今日、気がつきました。。。orz

表示の前に管理者承認が必要な設定になっていたのに、ずーっと気づかず・・
すんませんでした。><;

一応、投稿後そのまま表示されるように変更したんですが、
ちゃんと動くかなぁ。。

また、コメントいただければうれしいです。
なんかありましたら、よろしくお願いします。(・∀・)

2006年01月12日

回線

<2月2日追記>
続報を書くのが遅くなりました。
その後しばらく冷や冷やしながら遊んでたんですが、
数日の間に何回か切断食らっただけで、なんとか安定してくれた模様。
ここ最近は全然普通になってます。
ご心配お掛けしました。
<了>

回線の調子が悪いです・・
WoWだけじゃなく、Web全般が、断続的に延々と切断されてます。

1月8日(月)の夜からダメになり、9日も全滅(WoWメンテでしたけど)、
10日(水)の早朝もダメで、一応状況を知らせておこうと、ここに書いてました。

その後、水曜の夜は普通に繋がって、復旧したかーってことで、
いったんエントリー消してたんですが。。

さっきから、D/C地獄再び・・・

今後どうなるかわかりませんので、やっぱりここでお知らせしておくことにしました。

D/C地獄をさまよってるかもしれません。
ちょっとだけ調子が良くて、ひやひやしながらもPlayしてるかもしれません。

とりあえずしばらくは、なま暖かく見守ってやってください。。(><;

2005年06月03日

コメント用

2006年11月13日

EQJE用に使っていた昔のBBSがふっとんでるので、設置してみる。
(・∀・) ヽ(`Д´)ノ ヽ(´ー`)ノ (゜ε゜)


>>もどる

はじめに

管理人のMMORPGに関するメモ、雑記等の倉庫として設置。
野ざらし風味で保管する為、青空倉庫という次第。

0900_etcその他のエントリー

  1. 2008年10月21日

    1. ご挨拶

  2. 2006年05月17日

    1. U

  3. 2006年01月17日

    1. コメント。。

  4. 2006年01月12日

    1. 回線

  5. 2005年06月03日

    1. コメント用

    2. はじめに