2006年05月17日

U

VAIO type U

新type Uいいなァ

WoWとか動くんだろうか。
動くだけなら動きそうだが、それ以上に操作がしづらそうだなぁ。

5/29追記 <実機を触れたので感想>

かなり好印象。
というのも想像していたよりも小さかったから。

正直、超小型と銘打っていても、やっぱり厚ぼったくてやや手に余る感じなんだろうなー、
と思ってた。
期待してるよりも1.1倍大きくて、いいんだけどなんかちょっと不満みたいな。

でも、その(いやな)想像を裏切って、0.95倍な触り心地でGood!
液晶もすごく高精細できれいだった。
レビューでは大きいとか書いてる記事もあったから不安半分だったけど、
個人的には好評価です。

ただ、キーボードはぺったりしてる感じで、結構打ちづらかった。
WoWをできるか想像してみたけど、あれでまともに戦闘を操作するのは絶対無理だ!w

ガジェットとしてすごく欲しいけど、いかんせん使う用途が全く思いつかない。
うーむ。

現行モデルはHDD仕様(20G、30G)だけど、フラッシュメモリ仕様も出るとのこと。
Sonyからの発表は16Gものだけど、32Gフラッシュメモリもあるしこっちのバージョンも出るのかな??
フラッシュメモリ仕様を検討するかな〜。

Comment on "U"

"U"へのコメントはまだありません。