2006年12月10日

黒いの

以前のBG HighRank装備がHonorとMarkで買えるようになり、BG組もにぎわってます。

これは、Markに比べてHonorの貯まりが少なめな感じ。
Markは100個までのUniqueだから、余っちゃいそう。。
(持てなかったMarkは、24時間腐り制限の郵便で届くもよう)

さっそくABのMarkがやばくなったので、Honorなし Mark3種*30個のみで買える黒Mountをとりあえず購入。

1年前の憧れが、今この手に ヽ(´Д` )ノ
Gnomeメカは、やっぱりバルバルガチャガチャうるさい〜。w


皆けっこうな勢いで稼いでるみたいだから、1〜2週間もしたら、そこら中の人達のDefault装備がR14〜12装備になっちゃうかも・・?

<追記>
記事投稿後すぐにHonor集計があって、Grand Marshal's Hand Cannonを購入。(・∀・)

PvP Epic装備は、BWL以上でTAQの同じかやや下ぐらいの性能。
どういう風にReplaceしていくか悩むなぁ。

Comment on "黒いの"

ちょw 早すぎ!!

マクロの件は有り難うございましたバッチリです!!

しかしhunter強いですなぁ。こっちも低レベルBGで勝ちまくって60なったら装備に交換しようかと思ってます!

  •   魚雷
  • 2006年12月11日 09:20

スタートダッシュは成功しました。
あとは、Armor交換はぼちぼちと〜。
.
Lv70capになってる予感?

  •   Ita
  • 2006年12月13日 12:49

お!マウントげっとおめでとうございます :D
って遅レス!!

  •   
  • 2006年12月15日 17:27

どうもどうも、ありがと〜。
.
(。。どなたさんかなぁ?(´-`

  •   Ita
  • 2006年12月16日 12:52