2006年12月09日

Addon地獄

昨日のBWLはFlowだったので、今日がPatch後、初の40manRaidです。
昼間にABとかでRaid組んでる時は特に問題なかったのですが、TAQに入ったところで急激に調子が悪くなる。
それはもう劇的に。。。
Latencyは2k〜3k平均で、6000も平気で超えたり・・
落ちまくってやっと入れたら、Itemが読み込めてなくて、弾が「?」になってて弾切れと認識されてShotできなかったり・・
Mobも読み込めてなくて、「Unknown」てTarget流したり・・
あまりのむごさにMA代わってもらいました。ご迷惑おかけしました。


(装備データ欠落による)はだか祭りの様子

その後、Addonを全部ひっぺがしたり、サーバリスタートがあったりで、なんとか安定。
Addonの競合でもあるのかなぁ・・
根本的に見直しがいるのかも。
oRA2とかに変えてみようかなぁ。。

Comment on "Addon地獄"

"Addon地獄"へのコメントはまだありません。