2010年11月01日

Anzuさん

Anzu 100回目Kill。

でません!!!!11

Comment on "Anzuさん"

殺した数ってどこかで確認できるのですか?
それとも正の字を手でつけてる?w

  •   Mabonco
  • 2010年11月09日 10:17

AnzuのKill数自体は出てきません。
ただ、その次にいるラスボスまで必ずKillするようにしていて、こちらはArmoryのStatisticsにクリア回数として記録されています。
その数を見れば、イコールAnzuのKill数がわかるというわけです。
(私の場合は、Rep上げのためNormalで7Runしてるのでそれを引きます)

  •   Ita
  • 2010年11月10日 00:35

なるほどん!
毎回Anzuのみで終わらせちゃってたから正確な回数はもうわからないな〜。
100回やっても出ないとは...私は.....申し訳なくていえない^^;;;

  •   Mabonco
  • 2010年11月10日 18:42

1/100だと信じていた時期もありました。。w

  •   Ita
  • 2010年11月12日 02:18