2009年03月14日

Glory of the Raider

10manのRaidアチーブ「Glory of the Raider」を達成し、
310%マウントの「Plagued Proto-Drake」をゲット。

印象深かったアチーブ達

・OS 3Drake
一番大変だったかなぁ。
1日目、夜9時か10時ぐらいから夜明けまでTryするも倒せず。
次の日、昼から夜までがんばって、ついにSlain。

Flaskを何本飲んだことか。
修理代は800Gをかるく超え。(Plateクラスは2kとか)

Tac確立まで大変だった。でも、それなりの充実感というかおもしろさもあり。

・6min Malygos
Potion of Speedブーストでがんばった。
他はいつもと同じ。

・The Undying
とにかく堅実に進める。
KTでは25manみたいな事故は起こりにくいとはいえ、やはり終盤になるにつれ緊張した。

・8人OSと隕石避け
日程の都合上、同時に進めるため、8人中3人が事前に死んでおく係になり実行。
5人のみでKillするのは時間がかかったw

・8人NaxxとNaxxアチーブ各種全部
普通、同時にはやらんだろwww、という声のもと開始。
4馬同時Killを8人で、とか無茶なこともやれてしまったw
Tank、Healerは減らせないわけなので単純にDPSが2人少ない。1Bossごとが長かったなぁ。


310%マウントはさすがに速い。
ギューンと飛んでいく感じが実感できます。

Comment on "Glory of the Raider"

"Glory of the Raider"へのコメントはまだありません。