Comment on "Warcraftの歴史がわかるサイト"

Marry xmas to you 板!
itawasaの歴史がわかるサイトを次、plz hehe

  •   lara
  • 2006年12月25日 11:58

がってん。

  •   Ita
  • 2006年12月27日 07:56

akeomedesu!
ぉおええ感じのリンクが(メモメモ

  •   Gozu
  • 2007年01月08日 21:36

W3とかやってなくてMMOのひとつとしてのWoWから入った身としては、いいQuestがいろいろあるとはいえ世界観とかよくわからずでした。
しかし、2年間過ごした今、あらためてこういう背景に触れていくと、いろいろな繋がりを感じられて面白いですね。
DIDwfの横にMCが繋がっててRagnarosがいるとか、その上にBRSがあってRendとNefが並んでるとか、
Stratがぼろぼろだったり、NaxxのAnubにもストーリーがあったり、もういろいろ。
W3以前から入ってる人には、こんなの全部を最初から感じていたかと思うと、いまさらながらうらやましい。
今後は、HyjalとかIllidanとかが楽しみです。:p

  •   Ita
  • 2007年01月12日 21:56