2006年12月18日

ひとりで(じゃないけど)お留守番

Fankriss前の虫ロード・・
Mobの多さとAEの連発により、どうしてもここで落ちやすい人がいます。
そんな人はお留守番となるわけですが、多くの人はその様子を見ることがありません。
そう、お留守番組はこのように過ごしているのです・・



皆を見送った後は、


「move move」とか楽しげな様子を遠くに聞きながら、ちょっぴりさびしく焚き火を囲みます。


そして、ときどき小虫に八つ当たり。

次は、お魚でも焼いてみます。

Comment on "ひとりで(じゃないけど)お留守番"

このお留守番だけ参加したい!!!
ヾ(・∀・)ノ

  •   Golgo
  • 2006年12月18日 19:08

Golgoと名の付く人がここに参加するには、TAQ最初のMAをしてないとだめです。
がんばってねヾ(・∀・)ノ

  •   Ita
  • 2006年12月21日 14:51

ε- (´ー`*)これでよしっと。

  •   Suisen
  • 2006年12月21日 19:41