2006年10月12日

FR模様

今日のRaidで Emberweave Leggingsをいただき、前々から準備していたFR+20を付ける。
これで、素でFire Resistが315に到達、万歳:p

実際には、Raidでは Gift of Wild が入ってて20〜27Upしてるし、そもそもRangedで315要るのかってのもありますが(いつもだいたい200ぐらいを目安に調整してる)、一応、最上限の区切りってことで、満足々々。


長年に渡り愛用してきたFRズボン。
たしか、UBRSのBeast部屋前辺りで、ポロッと出てたのを交換でもらったんだったなぁ。
遠い日の思い出。

Comment on "FR模様"

汗と垢とオヤジ臭・・・・・劇物は産廃処理場でも引き取ってくれませんよ!?

  •   Leefa
  • 2006年10月12日 17:47

ひどすw
IF在住のバーテンダー Bruukさんが嬉しそうに引き取ってくれました。
おやじ好きなDwarf♂みたいです。('−'*

  •   Ita
  • 2006年10月12日 20:13