2006年09月06日

サイトいじり

サイトの構成をちょこちょこいじる。
といっても、基本的なデザインは変わらずで、細々したBoxを追加したりとか。

左サイドのSearch部分を改造。
CTProfilesをSearchできるようにして、Character Searchとしてまとめてみる。
名前を入れて左のボタンを押せば Searchできます。
Guruの方は以前から置いてるけど、これは公式のPvPRankingからデータ拾ってるんだね。
両方ともいろいろ眺めてるとおもしろい。
WoW Sesrchの部分も一発で検索できるから、実はとっても便利だったりします。

あと、MyChara部分を付けてみた。
自分のCTProfilesへのリンクをどっかに置きたかっただけなんですが。
暇なときに眺めて、にやにやと妄想するんです。。(・∀・;

Linksとかは随時いじってます。
自分用WoWポータルとして便利な感じ。

Comment on "サイトいじり"

WordPressでItemstatusマーダーデスカー?(笑)

  •   Golgo
  • 2006年09月10日 01:57

すっかり忘れt(ry

  •   Ita
  • 2006年09月10日 14:03