2006年06月11日

Core Marksman Rifle

Core Marksman Rifle

それは、WoWに登場する数あるGunの中で、最もアホっぽい形をしたGunである。(褒め言葉)

recipeはずいぶん前に覚えたんだけど、作ったことがなかった。

この度、依頼を受けて作成。


初めて作るのは気持ちがいいね。 :)

その内、DKPが余ったら、自分用も作ってみたいかも。
性能的にはすでに要らないんですが、所有欲をそそられる形です。 :P


Comment on "Core Marksman Rifle"

アホっぽい銃なのに、Itaが持つと良い感じぃー。アホ*2だからでしょうか?笑。

  •   lara
  • 2006年06月11日 12:35

Dwfのデフォルメ具合とちょうどマッチするんだろうね〜。(とマジレス)
けっしてアホの相乗効果ではありませんよ!!ヽ(`Д´)ノ

  •   Ita
  • 2006年06月11日 18:29

かっこええな・・・ マジ欲しい。

  •   Yamori
  • 2006年06月16日 19:58

Gnomeも合うかもー。
材料費が。。

  •   Ita
  • 2006年06月18日 04:13